1歳の子を育児、そして現在妊娠しながら
2年後を目標に自宅教室&ギャラリーを開業するため
夢への一歩一歩をつむぐ日々
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ものづくりワークショップ
 今日は朝から雨降り☆
でも午後には陽がさして・・・
やっぱり空は青いほうがいいなぁ!

さて
今回はワークショップ情報です。
いちご保育園 子育て支援センターにて
「ものづくりワークショップ」を
12月からやらせていただくことになりました☆

今回はクリスマスも近いということで!!
「マスキングテープでつくるクリスマスカードづくり」です!
12月13日(木曜日)10時30分〜11時30分まで
当日材料代として300円集めさせていただきます。

お子様とご一緒でもできる内容となっておりますので
お気軽にご予約くださいね☆
お電話 048-789-7351です。


ベンシャーン展
 銀杏の木々も黄色に色づきはじめ♪
大好きな季節の到来です。
きれーーーーーーい☆


二人の育児になってからというもの
なかなか美術館やギャラリーに行けてないなぁ・・・と思い
artscapeで良いのやってないかしら???と見ていたところ
近くで素敵なのやってるじゃないですか!!!良かった〜〜☆
昨日からはじまっている
ベンシャーン展に行ってきました。


紙とインクだけで あれだけ力強い絵を描けるベンシャーンは
本当にすごい!!
憧れの人だ・・・・。




親子でつくって遊ぼうワークショップフェスタ2012
今年も残すところあと2ヶ月をきりました!
今年やり残したこと・・・・ようやく表紙できあがりました。
そう12月26日(水)浦和パルコ10階 コムナーレ 13集会室にて!
ずうーーーーーーっつと1人モンモンと考えていた企画がようやく出現します。
あ〜〜スッキリした!!

親子でつくって遊ぼうワークショップフェスタ2012」

勢いに拍車がかかりエンジン全開です。ホームページアドレスもつくりました。
http://www.oyakoworkshopfesta.jp/
クリエイティブな16のワークショップが体験できるお祭りです。
子連れOK 親子OK もちろん大人だけの参加もOKです。
出展されるワークショップの方々の詳細はホームページにリンクされているブログにて
日々upしていきますのでチェックの方宜しくお願いします!!