1歳の子を育児、そして現在妊娠しながら
2年後を目標に自宅教室&ギャラリーを開業するため
夢への一歩一歩をつむぐ日々
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 子育て支援センターにてワークショップ2 | main |
いよいよ移住開始☆
久々に更新します☆

いよいよ埼玉から栃木移住しました☆
埼玉や実家のある都内では歩きや自転車、バス・電車
交通網が整備されていたり、子育て支援が充実していたり・・・
でも栃木は車社会。情報や文化がなかなか感度の良いものがなかったり
今までの環境と違う部分が多く
1週間たちましたが なかなかまだ慣れずにいます。


家は着々と工事が進み
棟上げしました。

結局当初想像していた
ギャラリーのスペースは確保できませんでしたが
少し違う方法で夢を実現していく予定です!


COMMENT









Trackback URL
http://dreamscome2.jugem.jp/trackback/60
TRACKBACK