1歳の子を育児、そして現在妊娠しながら
2年後を目標に自宅教室&ギャラリーを開業するため
夢への一歩一歩をつむぐ日々
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< おへそのあな | main | 原美術館へ >>
お茶とお菓子 まやんち
 ひさびさに更新します。

今回は蒲田にある かくれが?!的カフェ、お茶とお菓子のお店 『まやんち』です。

完全に調べていかないとわからない場所にあります。
でもとっても落ち着けて素敵なお店。

蒲田といえば、小さいころからこの近くに住んでいた私にとって
なんだか大田区であって、大田区でないような
下町バリバリの雰囲気でして・・・。
おしゃれな素敵なお店・・・は程遠いイメージでした。

しかし そんなイメージを払拭すべく
蒲田駅近くのマンションの一室にまやんちはありました。
こ、こんなところに・・・こんな居心地のよくて お菓子や お茶がおいしいお店が!!



空間はまるでおうちにいるかのよう!
白と木そして照明もあたたかみのある色をつかっていて
とにかく居心地が良いです。

女性一人できている方も多かったです。
そして 世界から集めたお茶のメニューの多さ
そしてスイーツの美味しいことといったら!



妊娠後期でなかったら もっとお腹いっぱい
食べたかった・・・・。
絶対出産したら三段になっている
おススメのアフタヌーンティーのスイーツをたべることを
誓いながら家路に戻る私なのでした。

まやんち
http://homepage2.nifty.com/mayanchi/
ブログ久しぶりの更新に、お元気そうでよかったです。あれ、もしかしてご出産かな?と思ってました。
蒲田のカフェ素敵ですね。10年前まで、近所に住んでました。しほさんもお住まいだったんですね。
相川ゆうこ | 2011/10/15 11:40
相川さん コメントありがとうございます。
ようやく37週!なんとか切迫早産から解放され
今度は動け動けという状況です。でも2ヶ月近く寝ていた状態で体力が・・・。

相川さんも蒲田近くに住んでたんですね!
出産した後 少し落ち着いたらまた地元話しを含めて お話ししましょ〜

hhstyle | 2011/10/16 20:09
COMMENT









Trackback URL
http://dreamscome2.jugem.jp/trackback/23
TRACKBACK