1歳の子を育児、そして現在妊娠しながら
2年後を目標に自宅教室&ギャラリーを開業するため
夢への一歩一歩をつむぐ日々
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ベンシャーン展
 銀杏の木々も黄色に色づきはじめ♪
大好きな季節の到来です。
きれーーーーーーい☆


二人の育児になってからというもの
なかなか美術館やギャラリーに行けてないなぁ・・・と思い
artscapeで良いのやってないかしら???と見ていたところ
近くで素敵なのやってるじゃないですか!!!良かった〜〜☆
昨日からはじまっている
ベンシャーン展に行ってきました。


紙とインクだけで あれだけ力強い絵を描けるベンシャーンは
本当にすごい!!
憧れの人だ・・・・。




手創り市
 今日は 行こう行こうと思いながら
出産してからなかなか行けなかった
池袋の鬼子母神で開催されている
「手創り市」へ行ってきました。
「手創り市」を知ったのは 今から3〜4年ほど前
馬喰町にある「art&eat」というお店でランチしていた時のこと・・・
手に取った手創り市のちらしを見て
いい感じのちらしがあるなぁ・・・
と思ったのがきっかけでした。

池袋まで車で行ってもらい
ベビーカーを押しながら 歩くこと数分・・・
境内にたくさんの人!
こんなにたくさんの人がこの「市」を楽しみにきているんだ!
出店されている方々の作品もとても素敵で
私もわくわくしながら見せていただきました。

西荻紙店
先日 西荻紙店に行ってきました。
こちらも以前からずっと行きたかったお店です。

マンションの一室にあり
扉は完全にマンションの扉・・・。
本当に西荻紙店はあるのかなぁ。
中に入るとすてきな空間が広がります。
とにかく紙の工作所やその他
紙に関する商品がとても面白かったです。
紙の可能性が広がりました。